良き日

今日も、良き日だったなぁ。

朝からのルーティンをこなし、本日の大イベント!!

以前からお手伝いさせてもらっている子ども食堂のオンラインランチ!!

たくさんのお店が子どもたちのためにお弁当を!

それをみんなら持ち帰り、家でzoomを使って

大人数でランチTime!!!

コロナというものがなければ、こんな企画はうまれなかったかも知れない。

マイナスなことばかりではない。

知っている子もいれば、知らない子もいる。

そんななかお弁当を食べながら
会話を楽しんだ🍱

食は人を、良くすると子どもたちにも話すが、

ほんとのことだ。

今日だって、食べる前と食べたあとでは見違えていた!

お腹も満たされ、心も満たされ、

ニッコリ笑顔😊

こちらも自然と笑顔になる😌

明日から激動な日々が始まろうとしている。

子どもたちは学校を楽しみにしている。していない子もいるだろうが。

全ての子どもたちのために、やれることを。

明日が楽しみ。再スタート。

明日の相田みつを日めくりカレンダーは
素晴らしい。

ワクワクが止まらない。
学級通信も三つできた、笑

それくらい子どもたちはすごい、可能性に満ちている。

さぁ、寝なきゃ、

でも、ワクワクが止まらない。笑

子どもか!

子どもかも。笑

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?