見出し画像

はじまる。

月曜の朝は憂鬱だって言う人に会うことが多い。

自分はいろいろ考えてしまう。

どんな1週間にしよう、まずはどんな日にしよう。

なんてね。

頭がぐるぐる。


自分の直感を大切に。

面白い方へ、楽しい方へ、


今朝不思議な夢を見た。

5年前に亡くなった親父と2人暮らししていた。

相変わらず遅くに帰ってくる親父。

つかれているはずなのに、朝はおれと同じ時間に起きて、朝食を。

なぜだろう、

話しかけよう、って思うのに言葉がでない。

「夜飯なにがいい?おれがつくるよ!」

って言おうとしてるのに、

それなのに、それなのに、

もう子どもじゃないおれに、

朝ごはんを食べさせようとしてくる。

その表情がすげぇ優しくて、優しくて、

「ありがとう」

って言おうとしたら夢から覚めた。

なんだろう、この感じ。

すごく穏やかな気持ち。

ありがとう、親父。

今週もいけそうな気がするよ。


みなさんは夢をみますか?!

久々に見た夢は不思議な夢だった。でも

幸せだった、言葉は交わせなかったが、

なんだろう。


近くで見てくれてるんだろな、


みなさんにとって今日が良き日に、

そして良き1週間になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?