見出し画像

終わってみると

noteは子どもが寝て、愛犬の🚶‍♂️🐕中にやる主義の
ラフメイカーです!

小学校の先生としての9年目を終えました。

4→4→3→2→4→5→6→5→6

早かったなぁ。でも、毎年毎年

濃かったなぁ

次に向けて春休みを2日もらおうと思ってますが、

次はどんなクラスに?!

ワクワク

ドキドキ

でも、自分的には僕よりも子どもたちがどう思っているか

そこを大切にしたいと思います。

どんなクラスにしたい?
どんな風に過ごしたい?
どう成長していたい?

そこらへんを話しながら、

伴走できたらいいなぁ

ってね。

あれもしたい、これもしたい、って思いもあるけど

そこで出会い、集まったメンバーでの

リアルタイムを楽しみたい

あと10日後には⁉️

新シーズン

自分としては10年目

楽しみすぎます❗️

今年は自分自身もアップデートして、
パワーアップしたいです!

noteを使って

小さい頃からの夢であった
ラジオやりたいなぁなんてね。

需要あるかないかより
やってみたい!

子どもの時と変わらず


自分のワクワクを大切に
生きていくぞ


夜桜を見てそう思った。

また来年この桜をみて、おれは何を思うか楽しみだ。

今年も綺麗に咲いてくれてありがと。

ラジオやる場合何が聞きたいですか?
もし興味ある方は
コメントください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?