見出し画像

餃子のタネでわんこ飯

こんにちは、みんです🌷
ご覧いただき、ありがとうございます🐶

今晩から、わんこ飯作ります👍
出来るかな⁉️

人間のご飯

今夜の人間のおかずは、餃子🥟‼️
それから、お味噌汁にご飯🍚

具材に調味料を入れてコネコネする前に、わんこの分をよけないと‼️

いつものペースでどんどん作りたいけど…できない💦

お味噌汁もダシを入れる前に、わんこようにお汁よけないとっ‼️

脳みそ、フル回転😵‍💫笑
クタクタだぁ💦

餃子を包む気力はなく、仕事帰りの夫に根性で全部包んでもらいました😂🙏笑

いい感じ💕

わんこのご飯

使った材料は、

ひき肉、キャベツ、えのき!

まだ残っているドライフードを味噌汁でふやかしてる間に、ひき肉たちを炒めて出来上がり✨


ストックづくり

こんなの毎日作るのは、大変だぁー😅

ってことで、お味噌汁は氷を作る製氷器でたくさん分けておくことにしました👍

おかずの残りはスケールで測り、お弁当みたいにカップに分けて冷凍へ❗️

なかなかいい感じ✨✨

感想

初❗️わんこご飯作り、なんとか出来ました😊

疲れた〜💦

けど、わんこたちは、いつも以上に真剣に食べてくれました💕そして、完食✨✨

そんなに、あのドライフードが嫌なのか…笑

とりあえず、ゆるく頑張ろっと🎶🐶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?