見出し画像

=と≒と≠

RAP、HIPHOPが好きですっていうと、ラップできるん?って聞かれる。
できるわけねえやん。

NBA好きっていうと、バスケできるん?って聞かれる。
ド下手くそやねん。ごめんな。

スニーカー好きですっていうと、おしゃれだねって言われる。
お洒落したいわけじゃないねん。

アイドル好きですっていうと、可愛いよな〜って言われた。
そこはアイドルなん?って聞くとこちゃうんか?
俺がアイドルの可能性もあるやろがい!
ちゃうけども!一般ピーポーだわ!!!くそ!!

できることが趣味なんじゃなくて、好きなことが趣味なんですよ!!僕はね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?