見出し画像

しばらく、パリオリンピックでバスケ三昧だ!

もうすぐ、パリオリンピックが始まります!
バスケットボールが好きなので、男女とも、出来るだけ見たいと思っています。
日本代表って事ではなくて、各国の試合です。

男子の注目は、日本はもちろんですが、南スーダンの試合が楽しみです。
内戦で大変な国らしいですね。
戦争が無くなればいいのにと、つくづく思います。

ディフェンス好きの私としては、日本代表女子の試合は、非常に楽しみです。
日本女子チームは、私の好きな「攻めるようなディフェンス」をするので、見ていて楽しいのです。

どの国が勝ってもいいので、一生懸命なディフェンスが見れると、嬉しいですねv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?