見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇぇぇぇ🐐

めぇぇぇぇぇぇ


ーーー↑ここまでを書いてねおちてました。ジーニーです。

家にいると書くものもないね!新しいインプットがなかなか無い。しかも、もう自粛も2ヶ月こえてるの!一足先に始めざるを得なかったから。

キャスをこないだ日向ぼっこの時間に30分だけやってみた!雑談キャス。ああいう感じのもまたやりたいけど、匿名箱でつらい、しんどい事を吐き出してもらって一緒に噛み締めるつらキャスやりたい。

けど、お友達のおろぽんみたいな褒める。褒めキャスの方がやっぱりいいのよね?

そう言う場はあっても良い気もするけどなんか違うのかな。

頭の中がニッチな方向ニッチな方向へ行くのがジーニーの本体みたいではある。

ニッチな方向と言えば!

#ジニろうどく

録音は、後、2個くらいとりあえずしてるの。

夢十夜の第七夜やったかな。

後、手袋を買いに。

それもまた上がるのでそのうち聞いてもらったら嬉しいです✨

今日は、本当に日記!

おやすみなさい✨✨


めぇぇぇぇぇぇい🐐


ここから先は

98字 / 1画像

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。