見出し画像

大道芸人ジーニーのめぇぇぇえ🐐


エンタメのお仕事がしたい。

て話をジーニーもパフォーマンス(今は大道芸。昔は音楽他)でご飯を食べてるから相談されたり見かける事があるんだけど、

気づいたの。

そう言う人は2種類に分かれてる。長くやってる人はもっと色々だけど。パフォーマンスに関わり始めたての人達。

ザックリでわけると

自分の関わるエンタメの楽しさの可能性を信じてる人 

自分が承認される手段としてエンタメを信じてる人。

で、その種類によって合うパフォーマーの世界への入り方がなんか分かり始めてきたのね。

ジーニーは、高校生から楽器で少しだけどお金頂いてたしエンタメ繋がりで出来そうかな。で入って続けてきたから


とかそう言う話を書いてたんだけど。


需要が無さそうな気配と、これ見極めとノウハウを書こうとしただけだから 書いててもジーニーも楽しくねぇよなと思ったからやめよう🤣

年齢若くてストイックにかけられるお金と時間があるならサーカス学校が早い。間違いないから迷わずで!それ以外の人がなる方法。

まぁ置いといて

大阪も緊急事態宣言が落ち着いて

昨日 太陽の塔が緑に光ってました!

画像1


画像2

他の地域でまだなとこもあるけど、大阪もましになってきてんなー良かったーと思ったんやけど、段階で書くと

緊急事態宣言←自粛要請←自粛喚起←いつも通り

の自粛要請くらいのところよね?

緊急←いつも通り

の2つしかないテンションに自分がならないように気をつけねばなー!と思います。

なので、お散歩とお買い物以外は 変わらずひきこもり!

あ、明日、日曜日!明日はセクシーDAVINCIさんのネット配信にでますー!Twitterで検索してくださいー!時間まだわかってないw

パフォーマンスもヘブンアーティスト は6月に2日間だけ予約は取れたけど。 

まだ家庭を支えるお仕事としての復活は当然まだまだで先は長そうねー。

映画行ったりビッフェ行ったり焼肉行ったり

早く出来ますように!

動物園はもういいのかな?動物園!!!

カバを観に行かないと!!心はカバさえ🦛見てれば救われるよ!みんな!騙されたと思ってカバみよう!大きい方!コビトカバとかじゃないやつ。コビトカバはね、愛でたくなるやつね!カバは救うやつ!

めぇぇぇえい。


ここから先は

168字 / 1画像

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。