前向き日記。文月の九日。

今日も歯医者に行ってきました!

昨日は、奥歯に作ってもらった歯を。

そして歯科衛生士さんに全体のチェックを!

今日は、虫歯ひとつと歯石取り(左上)。

という事で、後、最低3回は、歯のお掃除通うんですが、

歯医者さんに行った日は、頭を使う日記が書けない!!!

無駄にびっくりマークとか使った日記になります!エクスクラメーションマーク!!!!!

とりあえず 来週の火曜と木曜もびっくりマークだらけの日記になるはず!☕️☕️☕️☕️

歯医者さん、毎年2月と9月くらいに検診でまとめて行って大道芸フェスに行く頃に治療終わらせるのが恒例なんですけど、

今年はコロナの気配があったので、さけてました!

が!!!!

もう行こうと思って行っております。

歯が悪くなると色んなとこに影響がでるし、

美味しいものが美味しく食べられなくなるので

みんなも歯は大事にね✨

明日のための歯科治療を二日連続で行ったので超前向き日記でした。

大道芸人 8020目指す ジーニー

有料記事はお礼の言葉だけですが、楽しんでもらった方はどうぞお願いします。

※前向き日記に書いてある内容等は全て現実の人間や出来事とは関連致しません。


ここから先は

111字

¥ 100

大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。