大道芸人ジーニーの風車の心

とてもえらい事になってますがひとつひとつ時間を過ごしていくしか無いですね。でも、よく考えたらジーニーは既に1ヶ月近くほぼ引きこもりなのでこっからも生活自体は基本変わらないのでなんとか生きていきます。

生活自体は基本変わらないという事は、そう!!大道芸!予定していた3/31と4/1の上野公園ヘブンアーティストも中止となりましたのでよろしくお願いします。もう1月ひきこもりになる事がほぼ決定しました!!

東京都から中止の連絡が来たのでこれはもうどうしようもないやつです。すごく残念だけどしゃあないですね!  

というところで今日のnote終わり。またいい時にバチバチっと長いやつも書けますように。

画像1

A.無いです。びっくりするくらい無い。弱ってる時に誰か居たらなと思う時はありますが、それはヘルプ信号で結婚願望じゃないと思うので考えてみてもやっぱり無いって事ですね。

https://peing.net/ja/daidougei4ziini?event=0

ありがとうございました。

3/31までの注文の応援グッズ出したので良かったら見てください↓

https://note.com/daidougei4ziini/n/n36c942a0f99d



大道芸人ジーニーのテレワーク大道芸 としてnoteをしています。もしも楽しかったとか頑張れよのお気持ちございましたらサポート(投げ銭)をお願いします。 個別メッセージお送りします。