見出し画像

おっす!オラ、中村家住宅をガイドする人

はじめましても方もそうでない方も、こんにちは。
山下幸二といいます。

沖縄県北中城村にある
【国指定重要文化財 中村家住宅】で有償のガイドするようになって、
およそ1年になろうとしています。

1年を待たずして、1000人以上のお客様に中村家住宅の魅力を伝えてきました。
ほぼ常駐かつ有償でガイドをしているのは現在、僕一人で、
今後のことも考えつつ、
また、中村家住宅の魅力をより伝えていくべく、
こちらに文字で残していこうと思っています。

中村家住宅に少しでも興味持った方々や、
これから中村家住宅でガイドをしてみたいなぁと思っている方々の役に立てばいいなぁと思っています。

自己紹介はこの辺にしておいて、
中村家住宅の魅力についてはこれからお伝えできればと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?