見出し画像

Lv21.ダイエット21日目|ポップ「たとえ死んだって・・・おれはダイエットを諦めたりしねえぞ!!!」

画像1

画像2

画像3

画像4

こんばんは、いきなりのクライマックスのような展開で始まりました「ダイの大冒険好きオジさん」です。

今回の演出はスライムダンクの最終巻の山王戦の一幕をイメージしました。

分からない方は是非スラムダンクの最終巻をご一読ください。

画像5

おおっと、いかんいかん今朝のtweetといい、最近ダイの大冒険から浮気の気がありますね・・・

さぁ演出の説明も完了したところで、昨日うどんを食べてしまった体重測定の結果をご覧ください。

果たして、死して尚、呪文を放って私を見捨てないでくれたポップに報いることが出来るのでしょうか?

・・・

ダイエット21日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(- 1.0kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:35.5%
前日(+ 1.4%) | 累計(+ 0.5%)

—————-

なぜ、うどんを食べたのに体重が落ちているかって?

ポップに応援された訳ですから、うどんを食べた私に出来ることは一つしかありません!!

走った距離:7.93km / 時間:01:36:48 / 1kmあたり12:12

かなり歩いてしまいましたが、なんとか体重を減らすことが出来ました。

画像6

こうして食欲促進に苦しめられたバランを撃退することができました!!

ダイエット21日目の朝食

おにぎり

ヨーグルトはいずこへ・・・

ダイエット21日目の昼食

ご飯少な目
回鍋肉

写真を撮り忘れてしまいましたが、野菜もたっぷりです。

ダイエット21日目の夕食

サブウェイサラダ(チリチキン)
生ハム

夕飯も控えめにすることが出来ました!!
昨日うどんを食べたという男の食事とは思えません!!

ザオラルを成功してくれたレオナ姫と復活したてにも関わらず、私を助けてくれたポップにお礼を言わなければいけません。

画像7

レオナ)
・・・だめ・・・ポップ君は・・・
生きかえらない・・・!!!

・・・

・・・

・・・

・・・「えっ!!!ポップ!?」・・・

画像8

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット21日目のブログも終わろうとしています。
長かったバラン編もいよいよ明日で終わりです。

長かったなぁ・・・・
すべてはコレから始まりました。

画像9

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?