見出し画像

Lv22.ダイエット22日目|レオナ「なぜ あんなことが起こったのか・・でもわたしの蘇生呪文は成功しなかった!!!」

こんばんは、強敵バランを死して尚、蘇ったポップの助けにより、嬉しさのあまり震えている「ダイの大冒険好きオジさん」です。

いやぁ、本当に良かったです。
クロコダイン先輩が生きていたことよりも、
「デルムリン島 ダイエット」という狂気のキーワードで1位になったことよりもずっと嬉しいです!!!

意味不明の方は狂気のSEOシリーズの記事をご覧ください。

「レオナ姫ッ本当にありがとう!!」

画像1

レオナ)
・・・だめ・・・ポップ君は・・・
生きかえらない・・・!!!

そうポップは生き返ってはくれなかったのです。

ギャグ漫画のように、1日たてば、全ては元通り・・・
そんな希望も露と消えてしまいました・・・

私はポップがいなければ、
「ダイの大冒険的ダイエットをやる意味がない・・・」
そう決意したのです・・・

悲しいことですが、そんな絶望の体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット22日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(+- 0kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:35.4%
前日(- 0.1%) | 累計(+ 0.4%)

—————-

ポップがいなければ、ダイエットに意味はありません・・・

思えば、あの弱々しかったポップが勇気を振り絞って私を救ってくれたことも沢山ありました・・・

ポップがいなければ・・・今頃私は・・・

ダイエット22日目の朝食

おにぎり

思えば、ポップがおにぎりではなくヨーグルトとかヘルシーなものを食べた方がいいよ!とアドバイスしてくれましたね・・・

でも、ポップはもういなくなって、しまったのでおにぎりに逆戻りです

ダイエット22日目の昼食

焼肉弁当(ご飯少な目)

野菜とか、栄養バランスを教えてくれたのもポップでした・・・

アバンの書を片手にどんどん成長していくポップが心強かった・・・

だけどポップはいません・・・
ポップがいないダイエットにご飯が少な目の必要があるんでしょうか?

画像2

ダイエット22日目の夕食

ご飯(普通盛り)
ステーキとハンバーグ
サラダ

「何をガッツリ食べてんだっ?」

そう思いますよね・・・

でもいいんです・・・

なぜなら、ポップはもういません・・・

私のダイエットを喜んでくれる唯一の友達・・・

画像3

・・・

・・・

・・・

と私が絶望感に酔っていたところに、バランさんが瀕死の状態で私の横に立ち尽くしていました。

画像4

バラン)
「まさか・・・友を想う心が死してなお この少年の身体をつき動かしたとでもいうのか・・・!!!?」

・・・

・・・

・・・

そうです。ポップは奇跡で死してなお、私を助けてくれたのです・・・・

・・・

・・・

・・・

画像5

・・・

・・・

・・・

「このダイエットブログは今日をもって・・・」

・・・

・・・

・・・

画像6

・・・

・・・

・・・

「えっ・・・」

・・・

・・・

・・・

画像7

バラン)
「敵に塩を送るのはコレが最後だ!!次会った時は、必ずや貴様を食欲の渦に突き落としてやる!!!」

・・・

・・・

・・・

「えっ・・・」

・・・

・・・

・・・

「どうしたらいいですかね?
なんとか・・・もう一度メガンテって訳にはいかないですよね?

画像8

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット22日目のブログも終わろうとしています。
バラン編完結 いたしました。

皆様のイイネのお陰でございます。
ありがとうございました。

よし本当にダイエット頑張ろう!

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?