見出し画像

Lv24.ダイエット24日目|ベンガーナ王クルテマッカⅦ世「土日の食欲の誘惑を乗り切る為に?!そんな事は、我が最強のベンガーナ軍だけで事足りる」

こんばんは明日からの3連休にまた、また華麗なリバウンドをしてしまうのではないかと戦々恐々の毎日を送る「ダイの大冒険好きオジさん」です。

明日からは三連休です。
私はどうやら、連休にお酒を飲むという弱点があるらしく、その対策のため世界各国の有識者を集め、ダイエットに関する世界会議をすることにいたしました。

もちろん、対策をすることが大魔王バーン軍勢 にバレないよう秘密裏に事を進める予定です。
その矢先のことでした・・・

画像1

そう、ベンガーナ国率いるベンガーナ軍が単独行動を起こしてしまったのです・・・

波乱の幕開けとなった体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット24日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(+- 0kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:34.4%
前日(- 0.6%) | 累計(- 0.6%)

—————-

ベンガーナ軍は確かに筋トレアプリのような、強力なダイエットの戦術を持っているかもしれません。

画像2

しかし、迫りくる迫りくる大魔王バーン軍勢 の食欲の誘惑には無力なのです・・・ベンガーナ王はいくら言っても分かってはくれません・・・

全員の強力が必要なのに・・・

ダイエット24日目の朝食

おにぎり
春巻き

大魔王バーン軍勢 の誘惑により、朝から春巻きを食べるという愚行を犯してしまいました。

このままでは食欲の化身の進軍を止めるべく単独行動をしたベンガーナ軍が壊滅してしまいます。

画像3

クロコダイン先輩の決死の説得にも応じる素振りを見せません・・・

ダイエット24日目の昼食

ご飯少な目
春巻き
卵焼き

揚げ物が続きます・・・
大魔王バーン軍勢 による揚げ物攻撃が続きます。

画像4

ダイエット24日目の夕食

ライザップ牛サラダ エビアボガド(肉増し)

大魔王バーン軍勢 による誘惑で 肉増し にしてしまいましたけど、
なんとかサラダで乗り切ることが出来ました。

サラダというセレクトに刺激されたのか、本気を出して誘惑をしようと鬼岩城が真の姿を現してしまったのです・・・

画像5

三連休怖い・・・

誰か・・・ダイ・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット24日目のブログも終わろうとしています。
三連休前という恐怖の予告という言い訳のようなNoteになってしまいましたが、果たしてどうなるのやら・・・

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?