見出し画像

Lv20.ダイエット20日目|レオナ「ザオラル・・・その御名において生命の炎尽きたるこの者の身に魂を蘇らせたまえ・・・」

こんばんは。本日のNoteはシリアスな展開でお送りしております「ダイの大冒険好きオジさん」です。

前回までの記事で、ようやくバランの脳内支配から逃れることが出来ました。

えっ?
何のことか分からない?

そんなアナタは是非前回の記事と前々回の記事をご一読することをお薦めいたします。

さぁ早速ですが、もうお分かりいただいている土日を乗り越えての体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット20日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:94.4kg
前日(+ 1.8kg) | 累計(- 0.4kg)

体脂肪率:34.1%
前日(- 1.2%) | 累計(- 0.9%)

—————-

お酒・お酒・お酒・・・・
ドラゴラム半端ないっす・・・

画像3

拳に紋章を移すことで、バランの脳内支配から何とか逃れた私ですが、
まだまだバランの脅威を退けた訳ではありません!!

それどころか、今日3記事目の私はテンションが変な方向に入ってしまい、
バランを挑発してしまったのです。

画像2

バランさんは非常に怒っていますが、そんな渦中の食事の記録をご覧ください。

ダイエット20日目の朝食

おにぎり
ヨーグルト

ヨーグルトだけで良かったのに・・・
くそぅ・・・

ダイエット20日目の昼食

肉団子
卵焼き
赤ウィンナー
ご飯少な目

バラン
「他にも甘いものとか、なんならラーメンとかを外食で喰らえ!!3桁の体重になるがいい!!!ドルオーラ!!!」

画像4

恐ろしい攻撃と誘惑力・・・
このままでは・・・

ダイエット20日目の夕食

丸亀製麺 肉うどん

くそぅー誘惑に負けて肉うどんを・・・
このままでは・・・

バラン
「終わりだ!!3桁だ!!貴様は明日から3桁オジさんだ」

画像5

「いや、うどんは致命傷のラーメン的な破壊力を持つギガデインじゃない!!!・・・ライデインだ!!!」

「あんたにはもうギガデインを使う魔法力もないんだ!!」

画像6

「同じライデインならば、今までの食事と運動、そして筋トレでアナタに勝つ!!!」

画像7

「本日の摂取カロリーをすべて・・・おまえにぶつけてやるッ!!!」

・・・

と決意をする私そして・・・

・・・

その頃レオナ姫はポップを救うべく
大呪文ザオラルを唱えようとしていた・・・

「・・・その御名において生命の炎尽きたるこの者の身に魂を蘇らせたまえ・・・ザオラル」

画像7

画像8

ポップの蘇生率は、姫の魔法力の力次第・・・
バランにも果たして勝てるかも、分からない・・・

だけど、私には応援してくれる仲間がいる・・・

画像9

・・・

・・・

・・・

・・・

この続きですけど、クロコダイン先輩どうしたらいいですかね?

画像10

・・・

・・・

・・・

・・・

3記事を一日で書いて分かったこと・・・

Noteが荒れます・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

ザオラルを使うレオナ姫?意味が分からないという方は、ダイの大冒険単行本12巻辺りをブックオフ等で探して読んでみてください。

泣きます・・・本当に!

画像11

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?