見出し画像

Lv23.ダイエット23日目|ポップ「五指爆炎弾!!!(フィンガー・フレア・ボムズ)」で脂肪を燃焼しよう!!!

こんばんは、ポップが生き返った直後、思わずダークサイドに陥りそうになった「ダイの大冒険好きオジさん」です。

いやいや・・
恐ろしいですよ・・・

ステーキとハンバーグなんていう部活帰りの中学生のような夕飯を食べてしまった、そんな絶望の体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット23日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(+- 0kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:35.0%
前日(- 0.4%) | 累計(+- 0%)

—————-

大魔王バーンは私の油断を常に狙っています!!
しかし、メンタルだけでは限界があると最近感じています。

いつまた、ポップがメガンテをぶっ放すかも、分かったものではありませんので・・・

画像1

まだ見ぬ、メガンテの乱発の終末の日を恐れながら辟易している食事の記録をご覧ください。

ダイエット23日目の朝食

おにぎり

ヨーグルトはいずこへ・・・

ダイエット23日目の昼食

ご飯少な目・・・
春巻き(フレイザードさんを引きちぎった物ではありません)

本当に揚げ物が多いですよね・・・

ダイエット23日目の夕食

明太釜玉うどん (丸亀製麺)

言ってるそばから、自らメガンテを・・・

やってしまいましたとお思いでしょうか・・・

今日の私は一味違うのです・・・

私は遂に人間の究極とも言えるダイエット方法を見つけてしまったのです。

それは、何もしなくても自動的に脂肪を燃焼させてくれる!!

「全自動五指爆炎弾!!!」

画像2

つまりは、筋肉をつけて脂肪を燃やそうという作戦です。

しかも私は、アプリによるメニューの自動作成という方法も発見してしまったのです。

問題は、私はコレを続けることが出来るのか・・・

36歳のオジサンの脂肪と筋肉とジョギングとダイの大冒険によるダイエットの記録は、今後も続いていきます。

さて、このブログをご覧の皆様へご報告です。
このような狂気の塊のようなブログで
しかもノウハウ0で、お金が稼げるとかそういうマインドになる訳でもない
ただのオジさんの戯言Noteでございます。

そんなこのブログですが、皆様のご協力もあり、

1,000PVを達成いたしましたー

1,000pvというミニマムなご報告ではありますが、皆様に1000回ダイの大冒険という言葉を刻み付けることが出来て、嬉しく思います。

今後もダイエットと共に、10,000PV突破のご報告が出来るよう頑張りたいと思います。

今後とも何卒ご贔屓ご鞭撻いただければ是幸いです。

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット23日目のブログも終わろうとしています。
バラン編完結も終え、節目の1000pvのご報告が出来たことを嬉しく思います。 

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?