見出し画像

番外編:ダイエットブログ「ダイの大冒険的ダイエット」狂気のSEOに関してのご報告

はじめまして、「ダイの大冒険好きオジさん」です。

この記事を観ているということは、「ダイの大冒険」という単語を、広大なるネット上の世界で一度は目にしたことがある人に違いありません
それを前提として書いています。

ダイの大冒険好きという一点の思いから始まった、ダイエットブログですが、驚いたことに30代以上の闇を抱えた方から、大きな反響をいただいて
おります・・・

・・・

・・・

嘘です。

私がやっているこのブログは

狂気です。

狂気のブログを私は生み出してしまいました。

という訳で、どなたかに、役にたつか喜んでくれるかというノウハウは一切ない、ブログ開設1週間でのSEOの記録をご覧ください。

狂気のSEOご報告
∟「ダイの大冒険 ダイエット」1位と2位を獲得

狂気のSEOご報告
∟「大魔法バーン ダイエット」1位 獲得

狂気のSEOご報告
∟「ポップ ダイエット」では2ページ目中盤に

狂気のSEOご報告
∟「クロコダイン ダイエット」では2位を獲得

狂気のSEOご報告
∟「アバン ダイエット」では2位を獲得

狂気のSEOご報告
∟「デルムリン島 ダイエット」では、検索上位(1位~4位)を独占!!

・・・

・・・

・・・

なんなんだ!!このブログはっ!!

・・・

・・・

・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

思わぬ番外編記事となっていまいましたが、
まぁたまには、こんなんもやっていこうかと思います。

今後は狂気のSEOシリーズと称して、シリーズ化していこうと思います。

「ロモス王国 ダイエット」といった記事タイトルが乱立する日も、そう遠くないとメルルが予言してるとかしてないとか・・・

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?