見出し画像

Lv29.ダイエット29日目|ベンガーナ王クルテマッカⅦ世「ワシの痩せるコツはな、最後の瞬間までダイエット出来るということを疑わないことよ」

こんばんは。記事タイトルから、ベンガーナ王に背中を押されてアバンのしるしが輝きだした「ダイの大冒険好きオジさん」です。

画像1

いやぁー縁起がいいですねー
これは体重の方もグッと下がっていることが期待出来るんじゃないでしょうか・・・

早速、体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット29日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:94.0kg
前日(+- 0kg) | 累計(+- 0kg)

体脂肪率:35.0%
前日(+- 0%) | 累計(+- 0%)

—————-

痩せてないじゃないですか!!
このバッカヤローッ!!!!

画像2

ダイの剣・そしてベンガーナ王の励ましのお言葉、ダイエット開始1ヵ月です。そろそろ結果が欲しいところですね・・・・

本当に何をやっているのやら・・・

画像3

でもね・・・色々お付き合いとか誘惑がね・・・
特に土日にね・・・

あったり、なかったり、休日にはつい冷蔵庫の誘惑に負けたり・・・

つまり・・・

画像4

そんな華麗な他人のせいにするという、ザボエラが味方を犠牲にして超魔ゾンビに変身したような卑劣な言い訳をしている「ダイの大冒険好きオジさん」の食事の記録をご覧ください。

画像5

ダイエット29日目の朝食

おにぎり
ハンバーグ(昼の弁当のつまみ食い)

食欲の化身 大魔王バーンによる攻撃 つまみ食いを喰らってしまいました・・・

ダイエット29日目の昼食

ご飯少な目
ハンバーグ
ポテトチーズ

ダイの剣(あすけん)データによると、脂質がかなり高めになっているようですね。

ダイエット29日目の夕食

クッキー2枚

まさかの食事の時間が取れず、クッキー2枚という悲しい食事・・・
21時を回ってしまいましたので、グッと我慢です。

あーラーメンが食べたい・・・
おのれ、魔王軍め・・・

ダイエット29日目の間食

グミサプリ(マルチビタミン)

いやいや、めっちゃお腹がすきました。。。。

何か食べてしまいそうです・・・

「ベンガーナ王!!
こんな私でも信じてくれますか?」

画像6

ベンガーナ王クルテマッカⅦ世
「ワシの痩せるコツはな、最後の瞬間までダイエット出来るということを疑わないことよ」

・・・

ベンガーナ王のお墨付きをいただいた、本日のダイの剣を手にレポートをご覧ください

2月26日のあすけん健康度 (?) は51点です。

カロリーの面から見ると、摂取カロリーは少ないようです。でも適正体重に近づけるためには少なめでちょうどよいかもしれませんね。現在の食事量で様子を見ていきましょう。

栄養バランスを見ると、ダイの大冒険好きオジさんさんの食事はたんぱく質・脂質・炭水化物の3つ栄養素の中で、特に炭水化物が足りないようです。

全体的に食事量を増やすとともに、主食になるごはん・パン・麺を毎食1品取り入れるようにしてみてくださいね。主食・主菜・副菜の3つがそろった食事を心がけることで、自然とバランスがとれてきますよ!

つまり・・・

「野菜を食べなさい!!!」そして、今日は「たんぱく質も足りません」
・・・

・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット29日目のブログも終わろうとしています。
明日は結果が欲しいコレで痩せなかったら・・・

画像7

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?