見出し画像

Lv19.ダイエット19日目|土日にお酒を飲んだ結果、ドラゴンでなく海戦騎ボラホーン化してしまった件について・・・でも心配するな!!!

この記事は日曜日(2020年2月16日)に起きた事実を
振り返って書いております。

こんばんは。ライトノベルのようなタイトルにハマりつつある「ダイの大冒険好きオジさん」です。

えっ?よく分からない?

ではまずは、前記事を読んできていただければと思います。
連続投稿につき、文字数は控えめにしております。

ねっクロコダイン先輩?

画像1

といったように、クロコダイン先輩によるサブリミナル効果を狙った狂気の記事となっておりますので、まぁご興味ありましたら是非に。

本当はね・・・

ドラゴラムした反省にジムへ行って、筋トレと水泳をやろうかと思ったのですが、まさかの雨模様・・・

そんな状態でも行くという強靭な「海破斬」のような意志が私にあれば・・・

画像2

なんならひょっとしたら「空烈斬」も使えるんのではと、思って油断してしまいました。

完全にポップに恨まれることでしょう・・

このままでは、ポップはおろか、レオナ姫にもメルルにも嫌われてしまうことでしょう・・・

画像3

という訳でして、運動はおろか体重計測も食事の記録もつけていない訳でして・・・

私の中の記憶を呼び起こしていきたいと思います。

ちなみに、2月17日(月)現在・・・

ダイエット20日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:94.4kg
前日(+ 1.8kg) | 累計(- 0.4kg)

体脂肪率:34.1%
前日(- 1.2%) | 累計(- 0.9%)

—————-

今日は2月16日、ううううっ頭が痛い・・・
記憶がない・・・

ううううぅうぅぅ・・・

そう、私はデルムリン島からの友達でもある、「ゴメちゃん」のことでさえ、忘れてしまったのです・・・

画像4

ダイエット19日目の朝食

おにぎり?

確か、おにぎりを私は・・・
ん?君は誰・・・?

画像5

ダイエット19日目の昼食

ドライカレー?
メンチカツ?

確か、あの時、私を守ってくれた人が・・・
ポ・・・思い出せない・・・

画像6

どうして・・・こんな私のことを応援してくれているんだろうか・・・

ダイエット19日目の夕食

肉団子?
ドライカレーの残り少し・・・

サラダ

金平ごぼう

・・・ダ・・・イ・・・エ・・・ッ・・・ト・・・?
・・・あ・・・き・・・ら・・・め・・・る・・・な・・・?

画像7

思い出しました・・・
私は忘れていました・・あの男の手によって私は記憶を消されていました

画像8

私はダイエットをしようとしていたのです・・・

ダイの大冒険にあやかって、もう2度と・・・2度と忘れない・・・

バラン)
「いや、貴様は何度でも忘れる・・・
さぁ今一度忘れてしまえ!!
永遠に食欲の虜となり、3桁の体重を彷徨うがいい!!」

・・・

・・・

・・・

頭が・・・
ううううぅうぅ・・・

・・・

・・・

・・・

忘れない・・・2度と、諦めない・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

画像10

そう、私はバランからの記憶支配から逃れるため、竜の紋章を拳に移したのです。

・・・

・・・

・・・

このブログは一体どこへ向かっているのでしょうか・・・?

画像10

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット19日目のブログも終わろうとしています。
遂に拳の紋章が発動しました。しかし、かたや死の世界に踏み込もうとしているポップ・・・

助けるには、あの呪文しか・・・

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?