見出し画像

mbti診断でINTPだった

ネットでやったから性格診断のお遊びみたいなものだけど、何回やってもINTPだった。

結果、気にせずにはいられないくらい当たっていた。

↓当たってそうなこと
○一人で考えるのが好き
○飽きっぽい
○非正規
○人の感情に興味がない

その他もろもろ、
思い当たる節があり、
自分がなんで生きづらかったのか、
周りの人間がたびたび困惑しているのかが
良くわかった。

ぜんぶ私の性格ゆえだった。

ほんとすんませんー、って感じ。
(あんま責任感じてないけど)

INTPっぽいアニメのキャラとか出て来たんだけど、
『すげー嫌な奴じゃん。。』とドン引きした。

同族嫌悪か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?