見出し画像

気分転換にタマタマを変えてみた!

こんにちは!こんばんは!Daiconです!

みなさんはどんな時に気分転換しますか?
作業が煮詰まったときや、頭が回らないときなど
パターンは人それぞれあると思います。

最近、僕が使用しているトラックボール
ロジクール『M575』を見ていてこれを購入するときに
ボールの色があまり好みではなかったことを思い出しました。

使用感はすごく気にいってるし、普通のマウスには戻れない自分がいるのですが、ボールの色がどうしても気にいらない・・・

そこで、気分転換もかねてボールの色を変えてみようと思いamazonを開いた僕は自分好みの色を見つけました。

ぺリックス PERIPRO-303 GBK 34 mm

https://amzn.to/3ItDM58


ペリックスPERIPRO-303GBK

黒いタマタマです(笑)
本体に装着した感じはこんな感じ

ERGO M575(黒タマ)

まぁ、こんなもんです(笑)

ERGO M575

完全に自己満足の世界です(笑)

定期的な清掃が必要なトラックボールなので、これからは清掃の際に2色のタマタマを交換して気分転換をしようと思います。

こんなちょっとしたことで気分転換になる単純な僕ではありますが
気分良く作業が出来ることは大事ですよね!

最後まで読んでくださり感謝感謝です!
ありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?