見出し画像

騒音対策におすすめのイヤープラグ!『Loop Quiet』

はじめに

こんにちは!こんばんは!Daiconです!

今年は我が家の前の空き地にドッグランが新設されることになり、完成したら可愛いワンちゃんたちを見れると思うと楽しみな自分がいます。

自分でワンちゃんを飼いたい気持ちもあるんですが、子供が3人いてその上ワンちゃんともなると経済的に厳しい!

実家では飼っていた経験もあり、家族の一員として迎え入れるからにはそれなりの責任が伴うこともわかっているため今はまだ飼えません🐕(いずれは飼うぞ!!!)

さて、ドッグランができるのはいいんですが、やはりそれなりの工事が始まっています。

空き地には雑草、栗の木、松の木が生えているため、それらを撤去しなければいけないらしく、最近は草刈り機やチェーンソーの音がガンガン響いてます。

僕は普段から仕事で電動工具などを使うし現場によっては重機もいたりして
そういう音には慣れてるんですが、慣れているとはいえやっぱりうるさい(笑)

何かに集中したいときに外から気になる騒音、お仕事なので文句も言えない、そんな時にイヤープラグがあると助かります。

イヤホンやヘッドホンで何かを聴くのもいいですが、静かな環境を求めたいときにはちょっと違いますよね。

「長時間つけても耳が痛くなりにくく、遮音性の高いイヤープラグってないの?」

そんな物を探し求める方におすすめのイヤープラグがあります!

それが今回ご紹介する『Loop Quiet』です!

「あー!知ってる〜」とか「今さら〜?」とか
「べつに騒音は気にならないし、むしろその方が落ち着く〜」

という方もいらっしゃるとは思いますが

最後まで読んでいただけたら幸いです(笑)

Loop Quiet

『Loop Quiet』は2021年4月ころに販売開始された、ベルギー発の新感覚イヤープラグです。

特徴

  • とてもやわらかいシリコンで作られているので、快適な着け心地を実現

  • すべての周波数の音をナチュラルに低減、作業に集中できる環境を作れる

  • 水洗いできて衛生的、くりかえし使える

  • 豊富なカラー展開

  • 4サイズのイヤーチップで自分の耳に合わせたものを選べる

また、美しいデザインながら着けているのがわかりにくいのも魅力です😍

おわりに


今回は簡単ではありますが、デザイン性も高く遮音性も高い『Loop Quiet』紹介させていただきました。

個人的には妻の怒号を遮るのに使えるなぁと思っています!笑
(バレたら後で倍返しをくらいますが...)

それと、横になってもジャマにならないので、夫のいびきがうるさくて眠れない奥様にもおすすめです!

騒音は人によってはメンタル的によくないので、心を守るつもりで
『Loop Quiet』を購入するのもいいんじゃないでしょうか?(ティッシュ耳栓でもいいです)笑


では、今回はこの辺で失礼いたします!

最後まで読んでいただき感謝感謝です!

ありがとうございました!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?