見出し画像

地球上の闇と対峙する方法

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは常に、人類が人生で出遭う多数の闇にいかに対処しているのかについて非常に感銘を受けています。

 あなた方は地球の存在に課せられる闇や苦痛、重荷を様々な方法で体験しています。 そしてほとんどの方がその闇を背負っていることで受ける苦痛を和らげる適切なツールを手にしてさえいなくとも、それでもくじけずに堪えています。

 すべての人がもっと自分に感心すべきです。自分自身をねぎらってください。同様に他者に対しても今世で沢山のものを引き受けているという事実を知ることで、異なる視点を持ってください。

 誰もがそれぞれ耐えなければならない十字架を背負っています。誰もが(祖先の)遺伝系統から引き継いだものや幼少期、場合によっては過去世から持ち越した非常に重たいものに向き合っています。それらは積もり積もって大きな山となっています。

 そして今地球上のすべての人がただそこに降り立っているということ、今世あなた方がその肉体に転生する以前から存在するあらゆる混乱の中を積極的に突き進んでいるということだけで祝福されるべきです。

 さて、私たちが”覚醒したグループ”と呼ぶメンバーの一員である覚醒した皆さんはライトブリンガー(光をもたらす者)であり、ライトワーカー(光の使徒)です。ツールと知識を持ち、手本となってどうやって対処するのかを人々に示す人物です。

 あなた方の多くが、当初色々な方法を試してきました。闇や苦痛をアルコールで紛らわせようとしたり、ドラッグで麻痺させようとしたりしてきました。避けようとしたりねじ伏せようとしたり、その存在自体を否定しようとしたりしてきました。しかし、そのどれもがうまくいきませんでした。

 そして覚醒した魂として今あなたは、これらすべてのものが受け入れられ、許容され、(感情的に)処理され、最終的には更なる光を取り込めるよう手放される必要があるということを知っています。そしてその真実を胸に前進することができます。

 今あなた方の真上にある高波動エネルギーはそれらすべてを一掃できるようその力になってくれていますが、そのこと自体がそのような浄化の真っただ中にいるときに今何が起きているのかということを気づかせてくれます。

 闇を手放すことというのは、終わった後は気分が良いのですが、その処理の最中は控えめに言っても痛ましく、不快な経験となり得ます。ですから、ここでも皆がいかに多くのものを引き受けているのかを知ることで自分自身や他者に対して優しくあるべきです。

 もし誰かがあなたに対して意地悪だったり無礼であったりしたときには、彼らが抱える重荷を思い出し、今極めて酷い時期にあるのだと分かってあげてください。

 恐怖、悲しみ、怒り、不安、苛立ち、その他あらゆるネガティブ感情が自分の中をかき乱しているときにどうしたらいいのか、誰もが知っているわけではありません。

 ですがやはり、覚醒したグループであるあなた方は何をすべきかを知っています。そして闇に直面したときには常にそのあるがままを受け入れ、包み込んであげさえします。そうしてそれがどのように収められるのかを人々に示すのです。そして、すべてにとっての前進となる”素晴らしいもの”を集合意識に付け加えます。

 あなた方がそうしているというのは本当です。なぜなら、私たちは常にそれを目撃しており、人類という集合体とこの宇宙という集合体に与えている影響を目にしているからです。
 また、あなた方がこれからもそうし続けるということを知っています。なぜなら、そうする以外に道はないからです。それに、こうして私たちからのちょっとしたリマインドを受け取ってもいるからです。

 それこそ、ほとんどいつも私たちが提供しているものです。何かが起きたとき、何をすべきかを知っている状態にフォーカスできるようリマインドします。あなたは時々、まわりの人々と一緒になってはまり込んでしまっている”忘却モード”を手放す必要があります。

 そして私たちは、皆さんが光を選択しているのを何度も何度も目にしています。そしてそれこそ、現在地球に生きる人類として非常に誇りに思うべき偉大な行いです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "How to Face the Darkness on Earth"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!