見出し画像

今、地球の志願者が必要とされています

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 地球で起きることになっている変化をもたらすために、私たちは常に志願者を探しています。その変化が起きることは確実ですし、覚醒した多くの方がそのことを知っています。しかしどのようにそれが起きるのか、また誰がそれを起こすのかは未だはっきりしていない未知なる要素です。

 高波動エネルギーに対してオープンになり、それを集合体のためにグラウンディングさせることで、あなたは人類のためにその役割を担う人物のひとりになれます。
 しかし進んで世界に出て変人扱いされ、恐らく笑われたりのけ者にされたりしているであろう方々は、それらのエネルギーをグラウンディングさせるだけでなく、そのエネルギーを周りに広げる人物になることができます。進んで本来の自分になろうとすることで、あなたは集合意識全体の向上を手伝うことができます。

 さて、非物理的な地球外生命体からチャネリングメッセージを受け取っている時点で、地球基準からのはみ出し者であることはあなたもご存知でしょう。
 あなたは(”普通”の人とは)異なりますが、多様性が地球を非常に特別なものにします。ですから、標準に収まろうとする必要など全くありません。地球で起きている多くのことが、誰にとっても全くもってうまく機能していないときには尚更です。

 今こそ覆い隠していた光を取り出し、可能な限りそれを輝かせるときです。なぜなら、あなた以外にも地球の至るところでそうしている人たちがいるからです。そして力を合わせれば、人類全体へと広がる新たな意識の波を創り出せるほど強力になります。

 皆さんにとって、地上に降り立った目的を達するためにも真我になることが重要だということは私たちも分かっています。それは、ずっと前から知っていました。そしてそれは、覚醒した方々が長い間いぶかしんできたことでもあります。それは覚醒した方々がただそれらのエネルギーを下ろし、グリッドラインを通じて地球にその光を広げるには十分なほどの永い年月でした。

 しかし今、あなたが属する集合体に与えている影響を実際に目で見て感じるためには、下ろしたものをアウトプットすることが重要です。受け取っているものを発信することが重要です。そして人類に与えた影響を目にすることで、大いなる恩恵を享受することでしょう。

 その影響は計り知れないものとなるでしょう。そしてあなたも、リスクを冒して本来の自分を発信する人たちのことを尊敬するようになるでしょう。世界に対してしている彼らの取り組み、時には馬鹿にされ、超自然現象を信じるペテン師や詐欺師とみなされることを厭わないその姿を称賛することでしょう。

 しかしあなたは、誰も騙したりなどしていません。なぜなら、あなたが発信しているメッセージは平和や愛、喜びや調和、創造性や自由を大いに含んでいるからです。

 あなたは、人々にも本来の自分を見出していただきたいと思っています。そして人類のために道を照らし、集合体として今よりもずっと眠っていたその惑星に転生することを決めた目的を達成する準備ができています。

 時は今です。そしてあなたは志願者であり、多くの方がそのことを知り、啓示を受けています。よろしければ、時々私たちが皆さんのために繰り返しその啓示をお伝えいたします。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Volunteers of Earth are Needed Now"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!