見出し画像

現在のエネルギー&来たる3月のエネルギー

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 多くの方が変化に対する良い知らせに興味を持っているということを私たちは知っています。また皆さんをサポートし、皆さんと共創するためにもたらされているエネルギーがとても上手に受け取られていることにも気づいています。ですから、このメッセージをお届けできることが私たちは嬉しくて仕方ありません。

 あなた方は、大方の予想をはるかに超えてきました。そしてあなた方を助け、サポートする私たちのような存在がさらに奥深くへと入り込めるようにしています。

 あなた方が高周波エネルギーに対して意欲的にオープンになっていることを示しているため、私たちは今やいつでもクラウンチャクラ(頭頂のチャクラ)を通って、皆さんに接触することが可能です。

 つまりあなたは、私たちのような存在ともっと直接的なコミュニケーションを取ることが期待できるということです。そしてあなたが求め、受け取れるようハートをオープンにするなら、即時のダウンロードが更にもっと期待できます。

 あなたのクラウンチャクラは開かれていますが、受け取ったエネルギーをもっと吸収できるようにしなければいけません。そしてだからこそ、ハートをオープンにする必要があるのです。
 だからこそあなたが求めたもの、あなたを助ける私たちや他の存在から惜しげなく与えられているものを、自身の思考に受け取る邪魔をさせないことがとても重要なのです。

 これは皆さんにとって次なる3月のエネルギーと、間もなくやってこようとしている春分のエネルギーに関する非常に良い兆しです。
 あなたは人生と、地球で起きる大きな変化に対する準備ができています。そして十分な方々が、現在求めているものがやってこられるよう現状に身を委ね、受け入れています。

 そして求めるとき、あなたは自分のためだけでなく地球上の全人類のためにも求めています。そしてそれが全エネルギーの運搬を増幅させ、さらにはそれらのエネルギーの力と強さも増幅させています。

 あなたはもはや役に立たないものを手放すことで、自分のチャクラに求めたものを取り入れるスペースを作っています。
 そして多くの方にとってそれは痛みを伴うプロセスとなっていますが、覚えておいていただきたいのは、感情的な痛みを伴う体験であろうと肉体的な痛みを伴うものであろうと、何かを体験しているときというのは常にその瞬間意識に上がってきているものを解き放っているので、前進できているということです。

 あなたの元に現れるすべてを抱き止め、身を委ね、意欲的に感じることを片時もやめないでください。そうすれば、あなたは地球史上最も強力なエネルギーの導管で居続けられるでしょう。また同時に私たちに直接呼びかけ、求めているものは自動的に与えられると期待することも忘れないでください。
 そうすることであなたは簡単にリラックスできるようになり、容易に受け取れるようにもなるでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Current & Upcoming March Energies"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!