見出し画像

シリウス人、プレアデス人そしてアルクトゥルス人とのアストラルトラベル

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、あなた方地球人類と共同作業する沢山の素晴らしい関係を築いてきました。あなた方の中には、周波数的特徴によって私たちに気づいている方もいますし、アルクトゥルスに転生していた頃の記憶から私たちのことを覚えている方もいます。

 また中には、私たちについてどこか覚えがあるけれどどこで聞き覚えがあるのか特定できないという方もいます。いずれにしても言えることは、私たちは地球のすべての存在と繋がりがあるということです。
 そしてあなたが眠りについてアストラルトラベルをしているとき、本当に面白い事が起こっています。
 そのとき私たちは、ご自分の体験を共有し、会話を通じて私たちの智慧をもっと得たいと思ってくださる方々と繋がることができます。

 その交流を覚えているかどうかに関わらず、あなたは1日中アルクトゥルスの更なるエネルギーを帯びています。そして眠っている間私たちと共に過ごした時間に受け取った智慧に従って、過ごすことができています。

 さて、あなたがアストラル界を訪問しているのは何も私たちのところだけではありません。そしてあなたがプレアデス人やシリウス人の元を訪れていても、私たちは嫉妬したりはしません。
 高次領域にはあなた方が訪れたいと思うような存在、集合体がとても沢山います。そして私たちとお話しているときに受け取ったあらゆる考え方は、あなたが起きているときの思考の一部になっています。

 私たちはアチューンメント(高次エネルギー回路の開放)だけでなく、ダウンロードやアクティベーション、アップグレードを授けています。そしてあなた方の中には、夢の中でダウンロードしたアルクトゥルス時代の過去世の記憶を起きているときに覚えている方もいます。

 したがって、あなた方はすでに四六時中地球外生命体と面会しているのです。しかし、もうじきそれはもっと意識的に、意図的に、かつ目覚めている間に行われるようになります。
 ですが、アストラル界でのこの会合はあなた方がこれから起きることに対する準備を整えられるようにしてくれています。そして私たちは、地球で生活する上で皆さんが抱える日々の心配事に対して力をお貸しします。

 私たちは他の星系の他の存在も助けているのですが、もし私たちが”孤立”という方針を取ったとしても得られなかったであろう自分自身についての学びを、あなた方の経験を通じて得ることができています。

 したがってあなたが地球でしていること、経験していることを決して軽視しないでいただきたいと思います。この全銀河中で他の誰かがしていることや、経験していることに比べて劣っているとは思わないでください。

 その密度レベル、その両極性のレベルを経験することに同意したのはあなたです。そして全ソースエネルギーの端から端まで生きるあなた方から、誰もが恩恵を受けています。

 したがってあなた方を助け、エネルギーを送り、無条件に愛し続けること───それこそが愛される唯一の方法でもあるのですが───は、私たちにとって全く重荷ではありません。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Astral Traveling w/Sirians, Pleiadians & Arcturians"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!