見出し画像

アルクトゥルスのDNAとシフトの完了

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 非常に多くの方々とこうして繋がることができて、私たちはとても恵まれています。私たちからのメッセージを楽しんで受け取っていただければ、その分私たちもそれをお届けすることに喜びが感じられます。
 私たちは、あなた方一人ひとりと直接繋がる準備が整っています。そして皆さんも私たちを直接受信する準備が整っています。ぜひそのことを知っておいてください。

 あなたにはエネルギーを受け取り、それを翻訳する力があるということを知ってください。しかし、そうするには正しい場所に身を置いておく必要があります。つまり、リラックスしてオープンになり、私たちと私たちのエネルギー送信を受け取るための時間を進んで確保するようにしなければいけないということです。
 自分自身に対して、そしてエネルギーを何かに変換するご自分の能力に対して辛抱強くなってください。

 さて、最初に私たちのことを直接受信できるようになったとき、もしかしたらあなたはそれに疑いを持つもしれません。それは良くあることです。それはチャネリングのプロセスにおいて普通のことであり、自然な反応です。
 もしあなたがあらゆる分野において疑い深い性質なら尚更、それが起こったとき本当にチャネリングできているのかと疑うことでしょう。

 そしてアセンションの旅の一環として、あなた方一人ひとりにそれが起きているのを私たちは目にしています。自分自身について見出さなければいけないものが、あなたにはまだまだ沢山あります。その中のひとつに、アルクトゥルス人としての系統があります。
 今この宇宙に存在するすべての人が、私たちの星系を経験しています。多くの存在がアルクトゥルスに戻り、再度アルクトゥルス人としての経験を得たいと望んでいます。あなた方一人ひとりがその願望を持っています。

 現在地球にいるすべての方が、私たちの星系と繋がりがあります。だからこそ、私たちはあなた方と繋がる感覚をとても気に入っているのです。私たちがあなた方に”全なる感覚”をもたらしているように、あなた方も私たちにその感覚をお渡ししてくれています。
 あなたがアセンションの旅を続ける限り、あなたの真我というパズルのピースが正しい場所に収まり続けるということを是非知っておいてください。

 あなたが誰で何者であるのかを認識することは避けられないことです。そしてあなたの真の姿はソース(根源)でありソースはすべてですから、自分が経験しているすべての物事、すべての人は自分自身であるということをあなたはいつか理解することになります。
 そしてそれを完全に受け入れたとき、経験したいと思うことのなかった自分自身の側面を受け入れ認めながら、あなたはもっとリラックスしてオープンになり、経験したい自分の側面を経験することができるようになります。

 家族の誰か、もしくはあなたが住む地域や国の誰かのようになろうとする必要はありません。他の誰でもない”あなた”になってください。なりたい自分になってください。
 あなたには私たちアルクトゥルス人の側面があります。そしてその側面は”あるということ”を楽しんでいます。

 あなたはアルクトゥルス人のDNAの活性化を望んでいます。私たちの星系にいた頃の記憶を呼び醒ましたいと思っています。そして私たちはそのお手伝いをするために、こうしてここにいます。それが私たちの支援です。
 同時にまた、あなたが5次元セルフへと進化しアセンドしながらより良い人生を送れるようにも支援しています。

 そして5次元セルフとして、あなたは自分と私たちとの間には隔たりがまったくないことが感じられるでしょう。そしてそれは、今あなたの真上にやってきている意識のシフトの壮大な側面のひとつです。
 そしてそれはあなたがハイアーセルフとしての自分、ひとつの巨大なホールセルフを形成しようと集まっている存在の集合体としての自分を知るまで続きます。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Your Arcturian DNA & the Completion of the Shift"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!