見出し画像

あなたのアクセスし得る最もパワフルなポータル

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、あなた方の周りにあるエネルギーポータル、私たちがエネルギー運搬システムを改善するためにあなた方の次元に継続的に数を増やし続けているエネルギーポータルに対して、沢山の方を目醒めさせてきました。

 また、知っておいていただきたいのは、あなたがご自身でポータルを開く能力を開眼させたとき、あなたがご自分の内部や周囲を取り囲むあらゆる場所に自分自身で開けるポータルに比べたら、私たちが開けるポータルは見劣りするものになるということです。

 あなたはとても沢山の愛や喜び、豊かさ、創造性、情報のダウンロードやアクティベーション、アップグレードやアチューンメント(開眼)に繋がることができます。そしてそれらを受け取るために、私たちや他の宇宙の存在の助けを待たなければいけないとは思わないでください。

 この宇宙にはあなた方人類を助けたいと本気で望んでいる存在が沢山いるとはいえ、そういった私たちのような存在にすべての力を明け渡すのではなく、もっと自分自身を信じるようになっていただきたいというのが私たちの望みです。

 最終的に私たちが目指しているのは、地球上にマスターを育てることです。皆さんには是非、自分自身のマスターとなる経験をしていただきたいと思います。そして自分の能力に気づくことによって、望むエネルギーすべてにいつでも繋がれるようになってください。

 目を瞑り、ただ静かに座ってください。そしてあなたが望むどのようなエネルギーでも、どのようなアップグレード、アクティベーションでも、更には保持していたいと望むどのような周波数でも届けてくれるポータルを開けるよう意図するのです。

 あなたには、いつだってそうする力があります。そして私たちは、あなたにそのことをただ認識していただきたいのです。もちろん、それと同時に母なる地球や太陽、そして宇宙中から集ったチアリーダーである私たち全員がこれからも手助けしますが、私たちはただあなたが"受け取ること"に慣れる手助けをしたいと思っています。

 私たちは、皆さんにもっと今の流れに乗っていることを感じていただきたいのです。そして絶対に実感していただきたいと思っているのは、今回の人生であなたが抱いた願望は何でも受け取る資格があるということです。

 地球で今得られる最高な体験のひとつが、エネルギーを呼び込み、肉体を通してそのエネルギーを流れ込ませ、周囲をそのエネルギーで覆ってご自分のエネルギーフィールドを充満させることです。

 それは、あなたが今すぐできることです。私たちや他の存在を待ったり、私たちがあなたへとお届けできるもの、お届けするものについて約束してくれるのを待ったりする必要などありません。春分や秋分、夏至や冬至、その他あなた方のカレンダーに記されているポータルの開扉時期を待つ必要などありません。

 あなたはご自身の意思によってポータルを開くことができます。そしてリラックス状態にあるとき、開放的になり、できる限り喜び溢れているときにはいつでも(望むエネルギーを)受け取ることができます。

 「今がその時だ」という合図を誰かが出してくれるのを待つのはやめてください。”その時”はあなたが決めるのです。そして、高次領域にいる私たちにあなたの能力を示してください。それによって、次の大きな”配送時”にお届けするエネルギーのレベルと量を私たちも増やすことができます。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Most Powerful Portals You’ll Ever Access"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!