見出し画像

予言された未来の大惨事を回避するために

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 アセンションの旅において、皆さんがどれほど遠くまでやってきたのかということを是非ともお伝えしたいと思います。私たちは、皆さんが生涯を通じて途方もない進化を遂げてきたことを知っています。ですから、地球上のすべての人がそれぞれの意識の進化の旅路を歩んでいるということを保証したいと思います。

 身内の誰か、国民の特定の層など、ある一定の人々には希望がないかのように思えるかもしれません。しかし実際あなたがそこにいるのは、眠っている人々や、何としても眠り続けたいと思っているように見える人々に希望を与えるためです。

 あなたは目醒めるための法則を提供し、ひな型を提供しています。あなたはウェイシャワーです。したがって、どのようにアセンションの旅を進んでいくのかを示すことがあなたの使命です。

 ですから、たとえ本を書いたことがなくとも、眠っている人々があなたの書いた本を読んだことがなくとも、これまで達成してきたことや今世での成長ぶりによって集合意識に影響を与えているということを是非とも思い出していただきたいと思います。

 とはいえ、多くの方が本を書き綴れるほどのもの、共有すべき体験談をご自身の中に持っています。しかしそれを共有するのに、誰かにシェアするよう促されるまで待つ必要はない、ということをお伝えしておきたいと思います。

 ニューエイジの間では、大惨事に満ちたたくさんの予言が出回っています。そして人口の大部分の人々が未だ眠っていることから、覚醒した多くの方がその予言は理にかなっていると感じています。しかし、人々が目醒められるように寄り添ってあげることで、彼らが目醒めるお手伝いをしてあげられます。

 アセンションの旅路において、すでにどれほど遠くまでやってきたのかを認識したなら、あなたは周囲の未だ目醒めていない人々を信じられるようにもなります。なぜなら、彼らも同じように───あなたほどでないにしても───急速に前進できるということがわかるからです。

 あなたは彼らのために基盤造りをし、体験談を共有しています。どのように受け入れられるのか分からないというのに、心を開いています。

 あなたの視点から見た今日の世界情勢がどのようなものであっても、その世界情勢の結果としてすべての人が得られる成長体験こそ、まさに経験せんとして地上へ降り立ったのだということを今こそ理解してください。

 あなたは最初からすべてを正しく理解し、完璧に成し遂げるためにやってきたわけではありません。今いる地点にたどり着くために、あなた方は何度も───中には何百回も───生まれ変わってきました。

 そして全人類が辿るアセンションの道を垣間見ることができれば、あなたにとってもすべての人にとってもそのタイムラインが現実のものになり得ることがわかるでしょう。そして人類を目醒めさせるため、いわば問題を正すためにまさに必要だと言い聞かせてくるような世の中に出回る予言について、心配する必要はありません。

 あなたに必要なことは人類を信じることだけであり、そのすべてが自分自身を信じることから始まります。なぜならあなた方はそれぞれが人類の代表者であり、人類はあなたを反映しているからです。

 そしてもし次なるレベル、さらに次なるレベルへと至っていく自分自身を認めることができるなら、同胞たち人類も同じ道を辿れるようにしてあげられます。

 望んでいた通りの喜びと平和、愛に溢れたアセンションを達成できるように、自分にいかに力があるのかを認識し、全人類に大いに寄り添ってあげることが大切です。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Avoiding Predictions of Cataclysmic Future Events"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!