見出し画像

2024年の後半にもたらされている新たなエネルギー

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちはあなた方自身、そしてあなた方のハイアーセルフやスピリットガイドとアストラル界でコミュニケーションを取ってきました。そして、これから起こることが楽しみで仕方ありません。

 このメッセージを受け取るのに、今が最適なタイミングであるということ、そして高い周波数のエネルギーと関わる準備ができているということを是非知っていただきたいと思います。あなたはそのエネルギーにオープンになって受け取る準備を進めており、この準備段階に至るためにクレンジングワークを行ってきました。

 あなたは多数の方法でシフトしていますが、どの方法でシフトしやすいのかは人によって異なります。肉体およびエネルギー体の浄化を行っているとき、見た目にも美しくないかもしれませんし、あまり気分が良くないかもしれません。

 さらにそれがなぜ起こっているのか理解できないかもしれませんが、常にそれらはあなたのためになるよう起こっていると捉えるようにしてください。なぜなら、実際にそうだからです。そしてあなたは、2024年後半の新たなエネルギーを受け入れる準備を様々な方法で進めてきました。

 それらのエネルギーは新たな経験、新たな能力や才能、そしてもちろん更なる地球外生命体とのコンタクトへの後押しをしてくれます。あなたは準備が整い、そして今、ダウンロードを開始する時期にきています。そのため、体内にエネルギーの大きな波が押し寄せるのを感じやすくなっています。

 特定の道へ進ませるための更なる直感的なひらめきや導き、内なる衝動を感じることが増えるでしょう。ご自身がずっとそうであることを知っていた、ライトワーカー、ウェイシャワーになる準備が整っています。

 それもやはり、あなたの準備が整ったからこそできることです。あなたは、内省のワークを通じてこの準備段階に到達しました。自ら進んで不快な浄化を経験してきたからこそ、到達できたのです。

 このエネルギーの効果を最大化したいのであれば、座ったり横になったりして、そのエネルギーに対してオープンになってください。宇宙に対して、受け取る準備ができていることを伝えてください。そしてすべての救援者たちに、新たなエネルギーに適応するのを助けてもらうよう依頼してください。そのエネルギーは、より大いなるつながりと最終的なアセンションという新たな時代に向けて人類を推進するものです。

 すべてがあなたのために起こっていると考え続けてください。何かがまずい方向に進んでいると、すぐ結論付ける必要はありません。すべてがあなたをシフトの完了へと向かわせており、それに気づいているあなたは、その旅を楽しむことができます。

 また、あなたは人々に対してもすべてが良くなることを保証し、彼らがどのような不快感や浄化を経験していようと、呼吸を整える手助けをすることができます。

 新たな能力を示し、そのエネルギーを肉体とエネルギーフィールド内に保持するようになると、人々はそれに気づき、あなたは新たに目醒めた集合体の、より効果的なリーダーとなるでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "New Energies Coming for the 2nd Half of 2024"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!