見出し画像

2022年の残りの期間に人類は状況を好転させられるのか?

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 人類の集合意識の全体的な振動(周波数)にわずかな上昇が見られると、私たちは敏感に気づきます。そして今、それが急上昇を見せていることに気づいています。

 2022年の残りの期間を、皆さんは存分に活用する準備ができています。地球上での物事を好転させる準備ができています。同胞たち人類のために本来の資質である”お役立ちになる存在”として、本領を発揮する準備ができています。

 あなたは本来の姿であるウェイシャワー(ライトワーカーとしての能力を発揮して他を導く者)として伝聞され、そのように見られ、経験される準備ができています。もしこのメッセージを受け取っているのなら、あなたはライトワーカーです。つまり、人類の集合意識にもっと光を届ける者として地上に降り立っているということです。

 あなたは全人類のために状況を改善し、変化を起こすプラスの力を加える者としてそこにいます。そしてますます多くの人々がそのことを認識しています。人々が自分の本来の使命を認識できるよう後押しするエネルギーがやってきているこの7月は特にそうです。

 また、7月はあなたの本来の姿であるお役立ち精神に基づいた存在になれるよう、より多くのサポートが得られる月でもあります。ですから今あなた方と繋がると、非常に多くの人々がそのサポートしてくれているエネルギーに対してオープンになっていることが分かります。

 また、あなたの元にあらゆる形でチャンスが訪れているのを私たちは目にしていますし、あなたができる限り最大の影響を与えられるよう、時間やエネルギー、そして智慧を活用しているのも目にしています。
 さて、是非知っておいていただきたいのは、あなたはあなたが思いもよらない方法で人類を助けているということです。

 あなたは、先人たちから引き継いだ人類の傷を癒しています。人類全体として、また皆さんが「国家」と呼ぶ地球の一地域で居住する国民として押し付けられた傷から人類を癒す手助けをしています。
 あなたは意識的に、お役立ちになろうという思いによって、またあなたにとってごく自然に湧き上がる愛と思いやりによってそれをしています。 

 さて、今世の使命に着手することはあなたにとって簡単に感じられるべきです。
 正しい方向へ進んでいるとき、何も奮闘する必要がないのであなたは自分が正しい道に乗っていることが分かります。人生の目的に沿って歩んでいるとき、物事がうまく運び、必要な人々が現れ、さらには経済的な支援ももたらされることになるので、あなたは使命に沿って歩んでいることが分かります。

 自分のしたいことができるようになるのかどうか、心配したり疑問に思ったりしないでください。あなたも、私たちも助けるためにここに存在しています。そして私たちは、この非物理領域におけるとても沢山の存在たちのひとつの集合体にすぎません。

 そして物理領域でも、助けたいと思っている存在がとても沢山います。そしてあなたによって助けられようとしている存在があなたを見つけられるように、彼らもあなたのことを見つけ出すでしょう。

 ですから、リラックスして物事が落ち着くべき場所に落ち着けるようにしてあげてください。積極的になる必要があるときには、それ自体があなたに教えてくれるでしょう。そしてあなたはその要求に応えることができます。

 なぜならあなたは助けたいと思っており、お役立ちになれる方法があると知っているからです。そしてあなたが輝かすことのできる光を人類が必要としていることを、あなたは知っているからです。

 あなたは、永遠で無限な愛の素晴らしい存在です。決してそれを忘れないでください。また、物事は悪くなっているのではなくどんどん良くなっていっているということを片時も忘れないでください。
 あなたが外側の世界で経験しているエネルギーは物事がよくなっていくよう、サポートしています。そしてもちろん、あなたの周りにいる天界のすべての存在たちがそのエネルギーのサポートに寄与しています。

 そしてこれらが、人類の集合意識の全体的な振動(周波数)に急上昇が見られることに私たちが気づいている2,3の理由です。そして、あなた方が全体的な周波数を確実に上昇させているということを私たちは知っています。そしてそれこそが、この希望のメッセージをお届けするという喜びを私たちにもたらしてくれています。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Will Humanity Turn It Around in the Rest of 2022?"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!