見出し画像

膀胱内視鏡

今回もまた原因不明だった

膀胱内視鏡痛かった
最初から最後までちゃんと痛かった

痛かっただけじゃなくて
終わった後の排尿痛もすこぶるひどい

二度と経験しないことを祈る


何かあるとしか思えない痛みを経験して
言われるがまま検査をたくさん受けて
検査で痛い思いをしても
結局原因不明で

なんか、虚しいよなー

って毎回思う

毎回虚しい思いして
その虚しい思いにお金を払って

あー、何のために生きてんだろうなあ
って考えたくもなるわなあ

不健康って疲れる!!

痛みの原因になるものは
なーーわんにも見つからんくて

じゃあ対処法もないわけやん?

またいつ人に迷惑かけるかもわからん

いやもううちおらん方が良くない?

人に迷惑かけるの本当に嫌なんやって

他の人がかける迷惑と
違うタイプの迷惑やから嫌なんやって

医者もこれ以上どうしようもできやんの
わかるよ、ちゃんと

うちのこの気持ち自体を
理解してくれてるのもわかるよ、ちゃんと

でもじゃあ
この気持ちの置き場はどこにあるん?

しんどいってーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?