見出し画像

車運転禁止の悩み

飲んでいる薬の関係で
会社から運転禁止命令が出ているわたし

なので普段は徒歩orチャリor公共交通機関で
生活しています👶🏻

車のない生活が当たり前になってきているので
徒歩で3駅ぐらいなら余裕で歩けちゃう👣

片道10キロぐらいなら
チャリで行くこともできる🚲


普段生活する分には
あまり不便を感じていないのですが

友達と遊ぶとき
家族と出かけるとき
毎回車を出してもらう側なのが
もどかしくて申し訳なくて仕方ないです


運転するのってすごく疲れるし
車を持ってるだけでお金がかかるし

やのにわたしにできることって
飲み物を買って持って行くとか
目的地までの道案内とか
駐車場探す時に本気で探すとか
まじでそれぐらいしかなくて


他に何かできることってないのかなあ
って毎回考えています



いつ終わるかはわからんけど
薬が終わって運転解禁になったら

まずは車校のペーパードライバー講習うけて🚗

その時こそわたしが車を出す番になりたいです🥲


いつも車を出してくれる
わたしの友達、家族、職場の方、みなさま
本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?