見出し画像

悔しい、、。悔しいけど、、、

今日も1日必死に頑張りました!毎日毎日大変だけど1日終わったこの充実感が 大好きです。きっと頑張れば良いことがある、、。そう思っていたやさき、、。

やってしまいました、、。交通違反、、。一時不停止、、。

今日は取締り日だったらしく、警察官の方がしっかり立っていました、、。

『はい止まって〜』

もう確かに僕が悪いです、、、。仕方ないです、、。

それでも、それでもあの一時停止の際どいライン、、。            完全に数秒止まらないと切られるライン、、。                わざわざそこに立ってノルマを達成するかの姿、、。

悔しいです( ; ; )

悔し過ぎて、こんくらい見逃してくださいと言いました。           でもだめだと言われました。                        日本の警察の悪いところだよ、。海外ならこのくらい見逃してくれるよ、、。  大したことないじゃんこんなの、、。

世の中もっと悪いことしているやついっぱいいるのに、そいつらは見逃しているのに、取り締まらなきゃいけないやつなんて他にたくさんいるはずなのに、、、、、何でこんな毎日必死に生活や人生と戦っている俺がこんな目に合うんだよって悔しくなりました(T . T)


悔しくて友達にラインしました

『最悪だ、一時停止切られた、。点数と罰金』

すると数分後こんな返信が、、。

『警察に止められてなかったら事故っていたよ今日』

、、、、、。

確かに。。。確かにそうかもしれない、。今日注意されてなかったら、、、   もしかしたら誰かを轢いてしまったかもしれない。事故を起こしていたかもしれない、。

すごい、すごい悔しいけど悪いのは自分だ、。もう100%自分だ、、。     これで警察に怒るのはお門違いもいいところだ、、。

誰も巻き込まないでよかった!!!

明日からは交通ルールに気をつけて運転します!               罰金明日払ってきます!


交通事故の犠牲者が減るように交通ルール気を付けましょう!!