トミ日記

日々の日常だったり、疑問に思う事、ブログに載せていきたいと思います。後々小説的な感じで…

トミ日記

日々の日常だったり、疑問に思う事、ブログに載せていきたいと思います。後々小説的な感じで自伝を出せればな、と思います! 支えてくれる人間には必ず口に出して伝えましょう。 『ありがとう』

最近の記事

YouTubeやってます

世の中やってみないと物事の本当の大変さは理解出来ない。 それは常々思うことだ。 最近になってyoutubeを始めた、。編集って難しい!! めちゃめちゃ時間かかるし、企画を1つ考えるのも大変だし、。 YOUTUBERって本当にすごいですね。 でもこれはどの仕事でも言えるはず。簡単そうに見えても、やってみないとわからないことが山ほどある。 だから人のことは簡単に否定しないほうがいい。 有名人税だが知らないけど、相手のことを労って今日もお疲れ様、と優しい言葉をかけられ

    • 怪我との戦い

      試合に負けた。思えば人生怪我で壊されてばかり、。 でもこんなので挫ける俺じゃない、。 今は悔しくても絶対いつか見返してやる、。

      • 尊敬

        毎日ブログ更新できる人、本当にすごいと思う。 まずは習慣にすることが大切、。少しずつ、少しずつ。 ゆるーく自分のペースで更新していきます

        • 久々に。

          しばらく投稿休んでいました。怪我だったり、新しいことへのチャレンジだったり、バタバタしてましたが、また投稿していきます。

        YouTubeやってます

          今日で仕事終わり!

          今日で試合前最後の仕事、。あとは試合に集中するだけ。 減量の中、仕事はやっぱしんどい。 プロ連になって練習量も上がったし、思考量も格段に増えた。         物凄いスピードで進化してる。 だからこそ、もっと格闘技に打ち込める環境をいち早く作ることが大切だ、。

          今日で仕事終わり!

          辛い事をする意味がわかった

          #格闘技 追い込みの期間、本当の追い込みをする意味がわかった気がする。 体力や精神力、技術はもちろんだけど、追い込み練習はそれだけじゃない。辛い事をすればするほど、我慢すればするほど、負けたくない気持ちが大きくなる。 ただ、体力をあげればいいだけじゃない。ただ技術を伸ばせばいいだけじゃない。 辛いことに耐えて耐えて、耐えれば耐えるほど、絶対勝ちたいってなる。 その差がきっと試合の一瞬を分けるのかもしれない。

          辛い事をする意味がわかった

          飯が食べたい

          #減量 この期間が1番キツイな、。毎日好きなもの食べられるのは幸せだな、。 でもこの減量の期間でストイックな状態になる。 どんどん戦闘意欲が高まる。 やってやる

          飯が食べたい

          今日も1日頑張る

          昨日は久々に体を休められた、。 疲れもすごいし、精神的にもきつい時期だけど、負けたら終わり 今日も1日頑張るぞ

          今日も1日頑張る

          やりきった

          #格闘技 一番辛い時期を乗り越えた。身体中ガタガタ。朝起きるとダメージで身体中痛む。それでもここまで追い込んだことが自信になる。 きっと勝てる。俺は勝つ。

          やりきった

          逃げたら何も残らない

          #格闘技 今日も1日終わったー。充実感。今日もたくさんやられたなー。笑       毎回毎回本当によくボコられてます僕は笑 格闘技始めた頃はやられるのが怖くてスパーリングから逃げていたけど、今は逃げている自分が嫌で立ち向かうようにしてます。これだけでも自分が成長しているってわかる。 今はまだまだだけど、きっと俺は強くなる

          逃げたら何も残らない

          悔しい、、。悔しいけど、、、

          今日も1日必死に頑張りました!毎日毎日大変だけど1日終わったこの充実感が 大好きです。きっと頑張れば良いことがある、、。そう思っていたやさき、、。 やってしまいました、、。交通違反、、。一時不停止、、。 今日は取締り日だったらしく、警察官の方がしっかり立っていました、、。 『はい止まって〜』 もう確かに僕が悪いです、、、。仕方ないです、、。 それでも、それでもあの一時停止の際どいライン、、。            完全に数秒止まらないと切られるライン、、。     

          悔しい、、。悔しいけど、、、

          久々リフレッシュ

          今日は久々に髪の毛を切ってきました。もう毎日毎日必死で気づいたら髪の毛が伸ばしっぱなし。さすがに酷かったので今日はさっぱり。 もっと描きたいですけど今日は疲れたのでこの辺でおしまいです。

          久々リフレッシュ

          仕事ぴったりおわらせろ!!

          #仕事 どーもこんばんは、。 今日は人生初、、納得のいかない事というか愚痴を書いてみたいと思います。  本当に人生初ですね、。多分これはいずれ消しますね笑 何の愚痴かというと仕事の勤務時間外の労働!!! これが僕は本当に大っ嫌いです!! 喜んで残業する人もきっと世の中には大勢いでしょう。 でも僕には無理!!! ただでさえ、生きる為に我慢して仕事しているのに、何で時間通りに上がれないの!! あと皿洗いやったらやったら上がっていいよ。じゃない!!!        

          仕事ぴったりおわらせろ!!

          孤独を愛せ

          #日記 どーもこんばんは! 今回は僕が頂いたこの言葉を伝えたいと思います。 僕が今夢中になっている格闘技の師匠にこんな言葉を言われます。 『孤独を愛せる人間は強くなる』                      『お前は俺と同じで孤独と戦える人間だ、だから強くなる』 孤独と戦う。その言葉の意味がどれだけわかりますか? 僕にはよくわかります。孤独はとても辛いです。 他の何をおいても辛いかもしれません。 でも努力ってそういうことなんですよね、。1人で立ち向かわない

          孤独を愛せ

          毎日必死です!

          #日記 今日も1日終わりました! たくさん考えて、たくさん動いて、毎日くたくたです。            でもそんな1日1日がとても充実してます。                 大人になると時間の流れが早くなるっていうけど最近その現象が起きてきました笑 あっという間に歳をとるものですね、。                   だからこそ僕は今1日1日を必死に生きれていることが嬉しいです。 僕の今の目標は1つ。有名になること! そしてその先に僕の叶えたい夢がある!

          毎日必死です!

          SNSを、。

          僕は約3年ほど、公務員として仕事をした。いわゆる『ゆとり世代』といわれる 年代だが、僕自身はそうは思わない。 僕は丁度ゆとり世代とそうではない世代の狭間を経験した。幼少期の頃から野球を続けてはいたが暴力など当たり前だった。それは社会人になっても変わらず、公務員になった最初の年はよく殴られて、怒られたモノだ。だが今はそういったことをやめようという動きが活発に進んでいる。 非常に素晴らしいことだが、上の年代からすると、よくこういった言葉を聞く。 『俺たちの頃は、、。』と、、

          SNSを、。