見出し画像

こんにちは!
ゆうのです。


最近パンを食べることが多いので🍞
小麦の取り過ぎが気になってます。


なので、今日は米粉のベーグルを作ってみようと思います❣️🥯


どうなったか?
またnoteに投稿します😊



さて、今日も

\肚から声出し/



肚から『エイ‼︎と声を出す訓練をしていて
今日で10日目ですが


活力⤴︎⤴︎⤴︎が出てきました!!


血行が良くなって巡りも良いです👍✨
冷え性の方にオススメ!☺️


声を出すと、全身が振動します。
『エイ‼︎と言う大きな声はビリビリ響きます!!


ということは、、
身体の各細胞にもビリビリ響き渡ってる✨


だから
全身が活性化されて✨
血行も良くなり✨


活力⤴︎⤴︎⤴︎が出る!!!


最近なんだか元気ないんだよな〜
っていう人は


なにも考えずに
今すぐ『エイ‼︎


やってみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?