見出し画像

私のハワイが再始動しました🌺

こんにちは!
ユウノです。
 
 
今更ですが私は生まれも育ちも滋賀県
コテコテの日本人です
 
 
が、やはりハワイが
自分にとって自然だったんだと感じています
 
 
ハワイ封印でしばらく離れていたことで
新しく感じるようになりました
 
 
「ハワイが好きー!」とか
「ハワイに縁がある」とかそういうのでもなく
 
 
【そうなんだ】という感覚で…
 
 
それを表現できる言葉が
見つかりません。。
 
 
特別な熱い気持ちもないし
理由も何もありません
 
 
ある まま
そうなんだろう  と。
 
 
そんなこんなの感じで
始動です!
 
 
で!なにを?
 
 
#ハワイ
#ロミロミ  
#カフェ
#スパイス
#ハワイアンハーブ
#ママキ
#蒸気浴
#ロミロミカフェ
#ユウノクライヴクロードス
#丹波市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?