見出し画像

なぜ私がカバラハワイ校の準備を進めているのか?

ALOHA

今日は、なぜ私がカバラハワイ校の準備を進めているかについてお伝えします。


それは、ハワイ在住中にみんなにひとかたならぬお世話になったからです。


もう言葉にならないです〜〜〜😭


英語が全くできず、yes no しか返答できない私(コレほんとですw)が生きていけたのも、みんなが家族同然に親身にいつも助けてくれたから。


助けてもらった恩を、繋げたい。


ずっとそう思っていました。


だけど、、

私なら何が出来るのか??


それがなかった…わからなかった…


いろいろチャレンジはしてきたので経験は豊富なのかもしれないけど、全て人並み。飛び抜けたものなど何も無し。


好きなこと、得意なこともわからない。

自分で自分のことがわからない。


ず〜っとモヤモヤしていたときに出会ったのが、カバラだったんです。


Neoカバラ数秘術。

(Neoカバラ数秘術とは??後日投稿しますね☆)


コレだーーー!!と思いました。


今月末アカデミーを卒業し、10月からNeoカバラ数秘術カウンセラーとして進みます。


近日カウンセリング詳細をこちらのnoteでご案内できればと思っています。チェックしてみてください☆


あなたは本当のあなたを知っていますか?


カバラで本当の自分を知って

人生の波乗りを楽しみませんか?🏄‍♂️🏝🤙



以上、なぜ私がカバラハワイ校の準備を進めているかについてお伝えしました。



今日もありがとうございます!

 mahalo^^

ハワイは故郷♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?