SNSなりすまされ体験記〜その傾向と対策

6月もおわりますね。今月は(も!)一度も舞台に立っていないのに、とても充実していました。わたし、舞台に立たなくてもけっこう仕事を楽しめるようです。そのことは機会があれば別の記事に書くとして、今日はインスタグラムで何者かになりすまされた話と、そこから学んだことを綴ります。特別に拡散したいとは考えていないので、有料設定にしています。ご興味のある方に読んでいただけたら十分です。

なお、noteに生じた売上は公式HPの内容の更新や、YouTubeで新しい演奏動画を紹介する費用として、つまり演奏活動上のインターネットにかかる経費の一部に大切に使わせていただきます。それが一番よい使い方だという考えに辿り着きました。

*有料部分の記事内容をSNSやブログ等で引用、転載なさることはご遠慮ください。

ここから先は

2,519字

¥ 1,000

いただいたサポートは、公式HPの内容を更新する費用、またYouTubeに新しい動画を紹介する費用として、大切に使わせていただきます。