見出し画像

JOYFIT 天六店でHIITトレーニングに参加する🔥🔥🔥🏃‍♂️🏃‍♀️


今日は土曜日ということで時間が沢山あります!!

と、いうことで少し遠いですがJOYFIT会員の僕はJOYFIT天六店にやってきました!

天六店はとても珍しく、HIITトレーニングのエクササイズが出来ることで有名であり、減量の最後の追い込みとして、ここで脂肪燃焼に励むことにしました!🔥

60秒のトレーニングをした後に30秒の休憩を挟み、また60秒のトレーニング、これを12種目して、汗だくになりました💦

HIITと言えば、20秒運動して20秒休憩のイメージでしたが、これはこれでキツくて楽しめました!

脂肪が燃焼してるといいな!と思いながら電車でこの記事を書いてます笑笑

明日トレしたら、ディプリートに入ります!

もう勝負はすぐそこです!

やるしかありません!!

悔いがないように頑張ります!!💪💪

#ダイエット #筋トレ #減量末期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?