見出し画像

ラスト1日

明日で定期テスト終了です。
今回の日程は、7/26, 7/27, 7/29, 7/31, 8/1の5日間。
5日間、だけど、5日連続ではない。
実際は1週間近く苦しんだ。今月は、前半にレポート課題と戦い、
それと同時にESも書き、webテストを受け、そして落ち着いたと思ったら定期テスト。今日の正午までのESが2社あり、1社はwebテもあることに昨日気づく。今日は1限がテストで、その勉強もまともにやってない。
てことでコーヒーを流し込み徹夜で格闘。
同じ科目を履修してる友人がいたので、電話で問題出し合いながら勉強しました。一人で勉強してたら恐らく孤独を感じてたと思います。
友人がいてよかった。
ES諦めて寝るか、とも思った。けど、出さなかったらインターンシップに行ける可能性は0。なんとかここまでやり切った。

今月はそこそこハードでした。思うように進まず、就活のモチベーションは下がり続けている。正直就活はやりたくない。けど今の自分はやるしかない。
明日でテストが終わり、ちょっと楽になるものの、8月もイベント盛りだくさん。もちろんESもまだある。いつも締切ギリギリにしか取り掛からない癖をなんとかしよう。

自己分析、筆記対策、ガクチカ、面接、、、
がんばります。

テストはよ終われー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?