見出し画像

7/26 運動する習慣を見直そうと思います。

こんにちは!
最近、やっと運動をする習慣が戻りましたので、そろそろ運動する習慣をレベルアップさせたいと思います。現在は週に5、6回 30分ほど筋トレをしています。しかし、なかなか自分の体に変化はありません。モチベーションも維持できなくなってきてしまっています。具体的にはyoutubeで自分に適正な筋トレは何かを調べ、実践しようと思います。

名著「スマホ脳」ではスマホにあらがう唯一の方法として運動があげられています。運動をすると一石五鳥くらいですよ。

是非皆さんも運動を始めてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?