見出し画像

6/26 捨てることにフォーカスした1日

こんにちは!

昨日は自分のタスクを見直す日でした。やりたいことが多すぎで、いろいろ始めていましたが、全くうまくいかず、やることだけ増えていっていたので、少し断捨離しました。
やめることは本当に勇気がいります。そして、分析能力も必要です。これはすべての仕事に当てはまっていると思います。やることをすべてやろうと思えば、皆さん何時間でも働きますよね?でもそれは物理的には不可能です。のちにいろいろな弊害が出ます。そのため、○○時間で何をすれば自分の人生が一番良くなるかを考えましょう! 私もトレーニング中ですので、皆さんと一緒に成長できると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?