見出し画像

7/25 高校野球決勝を見てきました。


昨日の反省

おはようございます。
昨日はnote更新できませんでした。高校野球の予選決勝を見ていたので。
でも、これも言い訳かなと思います。休日や余暇の時間も取りつつも、自分には厳しく日々過ごしたいと思います。

神奈川県高校野球決勝へ行きました!

神奈川県高校野球の決勝は東海大相模が横浜高校を8回に逆転して甲子園の切符をつかみました。どちらもレベルが高くてとても見ごたえのあるゲームでした。

あの采配について

これは一個人の意見なのですが、横浜高校はピッチャーを変えなければもっと違ったゲーム展開になっていたのではないでしょうか? 東海大相模は1番の子にはあまりタイミングはあっていなかったと思いますけど。

皆さんの意見をお聞かせください!

自分に共感してくださる方、よろしくお願いいたします。 サポートはこれからの活動費に使わせていただきます。