見出し画像

LJLがKR枠を廃止した方がいい理由

[LJL 2024 spring]のロースターが
各チームから発表され始めたが、
今年もわざわざ泥船に乗りたがる
コリアン戦士が大量投入されている

いらん!!!

不要だ。全くもって不要。

純粋な日本人だけでいい。

「それじゃあ国際戦で勝てないじゃ~ん!」

って言ってるマヌケも多いが、
そういう問題じゃねえんだよ

KR勢はLJLの発展に興味などない


韓国のプレイヤーはLJLの発展に
全く興味などない。

それは国が違うからという話ではない

よく考えてみてほしい
彼らはなぜ日本に来た?

そう。弱いからだ。

韓国の1軍、2軍にも入れなかった3軍達、
なかにはBlankのようなプレイヤーもいるが
(Blankは韓国最強チームSKT(現:T1)にいた)

基本的には韓国では勝てないから
日本に来て無双してるだけの連中。

そいつらが何を考えて何を想うか。

想像してごらん?

彼らの目的は

「LOLで食っていきたいけど自国だと
勝てないから弱い島国行って金貰って
兵役まではゲームやって暮~らそっと♪

だろうが!!!!!

そいつらにとって国際戦で勝つことなど
"どうでもいいこと"なんだよ

だってそうだろ?国際戦で勝ったところで
次のキャリアなんてないんだからwww

韓国に戻っても勝てないのは目に見えてるし
そもそも韓国で勝てないから日本行った奴を
韓国のチームが引き抜くとも思えないしな。

だから、彼らにとっては

日本で1番か2番目くらいに強いKR

これがゴールなんだよ。これ以上ない。
あとは兵役まで適当に遊んでりゃいい
よっぽどパフォーマンス悪くなければ
次の年も雇ってくれるんだからな。

惰性でやってる感がプレイにも滲み出てる

DFMの「Steel」がいい例だろ

毎回毎回…国際戦でのパフォーマンス
悪すぎんか?そりゃ相手も強いだろうが
それにしてもだろ。Steelの国際戦での
戦犯率は異常。コメントでよく言われてる

KR勢は国際戦になると急に弱くなる

そりゃそうだろ。至極当然の話。
彼らはゲームで稼げればそれでいい
向上心ゼロ。韓国でのし上がる気もゼロ
だから日本に来る選択をしたんだろ。

とりあえず。現状維持。そういう性格。
KR勢は全員そういう思考の連中。滅びろ

希望があるとしたらもう純日本人しか
起用していない「V3 esports」のみだ!

ファアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアック!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?