見出し画像

Load to Web Developer, Day 3

しばらくおサボり。慢性的な寝不足。

日付: 2024/07/2

今日学習した内容:

  • トピックやセクションの概要

  • 学習した新しい概念やスキル

    • CSSで変数使える!

達成した目標と成果:

  • 今日の目標は何か

    • 学習の継続

    • JS30 準備されているHTMLを読む

  • 達成した成果や進歩

    • しばらく間が空いていたが、学習を継続することができた

問題点や課題:

  • 遭遇した困難やエラー

    • documentをthisに変えられると思ったが、動かなかった

  • 理解できなかったコンセプト

    • thisとdocumentの違い

質問や疑問点:

  • 解決が必要な技術的な疑問や理論的な質問

    • documentは何を指すのか またthisとは違うのか

次のステップや計画:

  • 明日の学習目標

    • 引き続きUdemy, JavaScript30を受講

    • Udemy サイト作成の課題制作

  • 短期的な目標の調整や更新

    • 現段階ではなし

querySelector()の凄さが数年の時を経て理解できてきた! バッククオート?(これ``)を使わないといけない場面がよくわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?