自己紹介

初めまして!大地と申します!
こらからnoteで記事を書いて行こうといます!

プロフィール

■小学生〜高校生まで
→よく食べる小学生で小学6年生で体重60キロほどのぽっちゃり体型(?)でした。中学生の頃に好きな子ができてそれを機にダイエットに励む。
当時はとにかくたくさん運動すればいいと思いとにかく走りまくってました。

■専門学校〜社会人
→部活でずっとテニスをしていたので、テニスの専門学校に通ってました。その後社会人時代は7年ほどテニスコーチとして働いてました。
テニスコーチ時代に再びダイエットにハマる。
その際、厳しい食事制限と激しい運動でとんでもないことに・・・
重度でなかったから良かったものの過食症や拒食症になりかけました。

■現在
→テニスコーチを辞めて、サラリーマンに。
現在はダイエットへ対しての脅迫概念などなく食を楽しんで食べられるようになりました!
むしろテニスコーチをしていた時より、今の方がスタイルがいいです。

このnoteで書いていくこと

こちらのnoteでは主に僕が学んできた

・ダイエットについての考え方
・メンタルについて
・食事について

など僕の体験などを踏まえて失敗談なんかも書いていくので
少しでも読んでくださる皆さんのお力になれればと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?