見出し画像

最初の一歩

ギリギリセーフ!!!
なんとか間に合いました・・・!

今日は帰ってご飯を食べたらすぐに寝落ちしてしまったので
危うく、書けなくなるところでした・・・

今日もこれとなく、いじってみる。
今日はnoteの画像挿入の仕方がわかった。

とてもめんどくさがりなので
サムネとか特に考えずに終わらせてしまうんですよね。

だけど、noteは簡単にサムネ画像入れられたので
これなら僕でもできそうです。

周りの方々を見ていると、
いろんなサムネの種類があって面白いですね。

僕は顔に似合わず、かわいい種類が好きなので
驚かれることが多いような気がします。

最近、書いているのもそうですが
初めの一歩ってとても重たいですよね。

やろうとは思ってみても

何をしていいのかわからなかったり
完璧にできるのだろうかと不安になったり
周りの人と比べて自分を卑下してみたりして

だけど、初めはみんなそんなもんなんですよね!
僕も、初めてテニスした時はちょー下手くそでした。
ダイエットを始めた時も何度も失敗して
リバウンドを繰り返しました。

ですが、やり始めてるうちに
少しずつですが成長していくんですよね。

少しでもハードルを下げて、続けやすい形に
していけばいつか自信を持てる日がきます。

その日までなんとなく続けていこうと思います!

今年は『書く』ことに全集中する年にしようかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?