見出し画像

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
もういつから書いてないですかね。
自分に忙しいと言い訳をしながら全然発信をしていなかった私です。

なんで久々に書こうと思ったか。
それは明日で新卒で入る会社に内定を頂いてからちょうど1年が経つからです。
だから明日から内定者2年目となります。
(そんな言葉は聞いた事ないが。)


この1年間とてもいろんな経験をさせていただきましたが、ひとつ言えるのは行動してきて良かったなと。内定を頂くのが早くまた即決したため周りや親からは早すぎるとかもっといろんな業界チャレンジすれば?なんて言われてきました。
しかし、結果的に自分で決めました。

その結果昨年はコロナウイルスが流行り満足に就活が出来ないという事態になりましたが、自分はその前に就活を終わらすことが出来た。
これは本当に良かったなと感じた。

結局は自分は決めた道だし間違いはない。
1年間の活動を見れば大学生ではないかもしれない。


ただ後悔はしてないですよ。
この1年間のすべての判断に。

これからの判断も自分で決めていきます。
そのひとつひとつに責任をもって頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?