見出し画像

1月

昨日は関東では珍しく結構な雪が降りました。
そんな中で車を運転したんですが、免許合宿の山形、2週間ずっと雪の中運転した事が久々に思い出されました私です。



1月がもうあっという間に終わりそうです。
2021年が始まって一瞬で1ヶ月が終わろうとしてます。

振り返ってみても思い出に残るような1ヶ月ではありませんでしたがまああっという間でしたね〜。

2月からは一人暮らしが始まります。
色々準備が足りていませんがなんとか始まりそうです。


今日は特に何もありません。
書くことがないです。笑




最後に今日は母の誕生日です。
1番感謝しなければならない人です。
感謝の言葉を伝えたいと思います。



読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?